素通り通信

愉快な記録です。

イベントやります

物凄い人たちを呼んでイベントすることになりました。
あと2週間でございます。
今回、お店のマスターと雑談しつつ開催を決めたのですが、その「雑談〜開催決定」の会話の最中に、「ここでイベントやるならこの会場にこの4組呼びたいなぁ」と、頭の中でイメージした4組にとりあえずオファーしたら、そのままその4組が出演を快諾してくださいました。
これって、イベントとか企画したことある方はわかると思いますが物凄い奇跡なんですよね。

くつしたサミット vol.5「スタンドアローン」
OPEN 17:42 START 18:02  ¥2000(1ドリンク付き)
出演/くつした・シケモク・川口純平・ほそいあや・ビッグ淳
オープニングアクト/北村幸生(お笑い)・電気手袋(ノイズ)
場所:幡ヶ谷36°5

出演者案内

O.A.

  • 電気手袋 パンクフォークシンガーくつした(私ですが)が始めたノイズユニット
  • 北村幸生 お笑いからポエトリーから舞台役者まで、ナマの表現にこだわり続ける熱い男

出演

  • くつした 自分ですので・・・
  • シケモク 空気が、世界が、地球が、この歌で違ってみえるんです。
  • ほそいあや 凄いところにボールを投げてくる、心に鋭い歌。
  • 川口純平 直接心臓をつかんできやがる物凄い言葉と音楽と歌と、です。見たら生きていけるよ、明日も。
  • ビッグ淳 笑いも涙も、せつなさも喜びも、極端なそれぞれを爆笑しながら体感できます。

ということで、よろしくお願いします、来て下さい。
特に予約とかいりません、当日直接きてください。