素通り通信

愉快な記録です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにトイデジ購入

色々調子がよくなってきたので、久しぶりにトイデジ購入しました。 SUN&CLOUDです。 あー、このカメラらしからぬ箱の感じ、実によいですね。 取り急ぎ犬をとりました。 素敵ッ! なんというか、このブログもトイデジ比較とか色々書いてて、その合間にもデジ…

キャンドゥのディスクタイプタッチペンをゲットしました。

キャンドゥのディスクタイプタッチペンというのが、なかなか凄いとネットの噂で聞きましたが、その頃、最寄りのキャンドゥでは売っておらず こないだゲットいたしました。 このような外観で、両端がペンです。タッチペンでないほうはボールペンです。 つい焦…

キャンドゥのスマホ魚眼レンズを買った

スマホ用の魚眼レンズを、キャンドゥで買いました、広角とマクロのやつが割とよかったので。 勢い余って箱はすぐ捨ててしまいました、、、 スマホにつけるとこんな感じ しつこく撮影しているのは、スマホケースを自慢したいからです。いや。 普通に撮影する…

ゴールデンウィーク

もうフリーランスなのでゴールデンウィークもクソもないという感じでしたが、色々ありました。 とりあえず最終日の5月7日に群馬でライブをやる、ということで、それまでに体力をつけなければ、と、四月後半からバイトしたり、毎日10,000歩を歩いたりしてまし…