素通り通信

愉快な記録です。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OS4直前、iPhoneアプリの並べ方をさらしてみる

iPhone3GSにして10ヶ月ちょいです。 アプリの並びをここに記録しておきます。 私は、iPodTouchとiPadも持っていて、アプリの使い分けもうっすらしています。なのでここに入ってないやつもいろいろ使ってますよ。 1ページ目 ワールドカップ期間中は、速報ア…

夏は股間がかゆくなる

デリケアエムズ のCMのこの人 すんごく嬉しそうに歌ってるので、きっと、とてもかゆかったんだろうなと思いました。CMはこちらから見れます。 http://www.ikedamohando.co.jp/cm/delicare_ms.html 女性用よりスースーして気持ちがいいので、使ったことありま…

いろいろあるけど、すばらしいかも。

こないだ書いたと思いますがtwitterは3年以上やってまして。まあtwitter歴、長いほうですよね。 今日いきなりTop Tweetsに掲載されててびっくりしました。すごい! このツイートです。 真面目にきっちりやってて追い込まれて死んじゃうより、不真面目で適当…

オムライスtter

そういえば私は宅録ロッカーだったということを思い出し しかし昨今難聴だの気管支炎だのと単なる病弱ロッカーになってしまっていて、そろそろ回復しつつあるのでちょい久々にガッツリと録音したので、アップしました。 今回は佐久間正英さんの「オムライス…

今週のお題:気になる出来事

割と早い時期(2007年5月)からtwitterをやっていて、まぁーでも、本アカウントの@kutsushita(http://twitter.com/kutsushita)ではリアル知り合いプラスアルファくらいの感じの人たちとSNSみたいな感じでやってる意味合いが濃かったのです。 実際ろくなこ…

デブだけどダイエット

デブキャラなのですが、っていうかデブなのですが 秋から冬に太って春に危機感を感じて、春の終わりから初夏にちょっと体重を減らす、ということを けっこうな確率でやっています。 今年もやっています 「確率」を「確立」と誤変換したままの人をみると気持…