素通り通信

愉快な記録です。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ4組

紅白歌合戦にジャニーズが4組も出るのでニュースになっておりますね。 21年ぶりだそうな。 私は、男闘呼組のファンだったので、21年前の4組出演のときのことは はっきり覚えています。 あれはですね、最初は田原俊彦・光げんじ・マッチ・少年隊の4組で発表さ…

髪の毛が短すぎる女子ですが

はてなパーカー欲しい! 色はバーガンディがいいです。 また短髪にしすぎてしまいました。パンクロッカーなのでしかたないのですが こういうときパーカーなどあればフードをかむったりしてあたたかくすごせるとおもいます。 ステキ!! 当たったらライブの衣…

大学の後輩が「完全教祖マニュアル」を出版

大学の学科の後輩にあたる辰巳一世君が、かがみさんという方と共著で本を出しました。完全教祖マニュアル (ちくま新書)作者: 架神恭介,辰巳一世出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2009/11メディア: 新書購入: 31人 クリック: 423回この商品を含むブログ (75…

晩秋、銀杏もたわわな

とつか再開発くんです

レバさしほかを食べにいったよ!!

こないだ、レバ刺し食べに行かないか今日と突然誘われたので 行ってきたらほそいさんの記事になってました。すごい。 @nifty:デイリーポータルZ:気になるレバ刺しを、レバ刺し好きと食べ歩く おっさんみたいな顔芸でレバ刺し食ってます。 そんでミスチルの…

戸塚散策

今日は、気温も低い一日でしたが とりあえず歩こうということで 犬と夫と戸塚を歩きました。 まず、歴史が長そうなものを見て回りました。 美川さんもいました。 そして、柏尾川のあたりを。 戸塚は駅前からこんなでっかい川があってすごいなあ。 いぬも川で…