素通り通信

愉快な記録です。

45歳くつしたさんのまとめ

44歳の終わり、2020年の12月に転職して今の会社に入りました。

 

1月 テレビ「家ついて」出演

2月 なんだろ

3月 ライブとかしたかな、ねずみが来る

4月 仕事増える、体調が微妙、ラジオに出る

5月 燃え尽きる

6月 イベント主催、学級崩壊、盲腸1

7月 忙しくてかなわん、ワクチン、ライブ自粛

8月 太りすぎる、ワクチン、精神壊れ吃音、盲腸2

9月 壊れたまま生きている、盲腸3

10月 ??

11月 ライブ再開、ラッパーになる、アメ横で飲む

12月 ラジオ出演、うつ病再発、いろいろ終わる

 

 

それだけでも色々ありすぎる12月の私

うつ病再発

パニック障害

ガスがとまる

ガス復旧したらガス漏れ発生の連絡(なおる)

電気が止まる

携帯が止まる

すごい希死念慮の衝動に苦しむ

ねずみちゃんがかわいい

黒木ちひろさんがかわいい

ピクミンのお陰でうつ病にしては外に出れるようになる

きむら、好きだ

友達がみんな、いいやつ

元同居人が日本酒送ってきてくれて、おいしい

記憶がないまま顔面打撲

アパートの更新料を振り込んだつもりが、大阪の楽器店に振り込んでしまう

返済されるが年明けになるとのこと

会社がいろいろ私が不利になる条件(賃金面)をちらつかせてきたので労基に訴え中

借入も詰んできてブラックに乗る

だいたい死にたくなる。

 

ほしいもの、あげときます、

 

くつしたさんのほしいものリスト

Amazon.co.jp

 

ピクミン、ポケ森、リヴリーやってます

 

金髪はやめてます、テレビ効果のすごさを思い知りまして、、、、、

 

まあでも、なんだ、有名芸能人とテレビでセッションしたり、あらたにラップ始めたり、仕事、最後の最後でちょっとだめだったが一年は全力疾走して技術力発揮できたし、大好きな人たちとライブイベントやれたし、ねずみかわいいし、悪くない45歳でした。

ジャニーズアイドルと共演したんだぜ、やばいよな。

 

よい46歳でありますよう。

 

みんな大好きだ。

 

f:id:kutsu_shita:20211222234509j:image