素通り通信

愉快な記録です。

5月、再び壊れる

f:id:kutsu_shita:20220518152200j:image

ゴールデンウィークは寿司を握り

翌週足の指を骨折

そしたら割と人生最大級の不眠症になってしまい

四日間で二時間くらいしか眠れなくて、ろれつは回らず、涙が止まらず、足は痛いし、ぐったり。

なんとか頑張って通院は続けているので

わりと今、眠剤がすごい重い処方になってます、まあ眠れるようにはなったが

不眠の時期の自分の行動が割とありえない感じで壊れてて

あと不眠が続くと視力、聴力、思考力全部落ちますね。

頑張ってたくさん歩いて疲れさせるとかの技も、骨折してるとできなくて

軽い地獄にいました。

ちょっとまだ怖いです、不眠が。

f:id:kutsu_shita:20220518152659j:image

22日のライブはYouTubeで配信するそうです。

f:id:kutsu_shita:20220518152825j:image

またね。