素通り通信

愉快な記録です。

野外でオナる

深夜、公園の遊具でオナニーする変わった人の話。


すんごい昔の話ですが、予備校の時、寮の裏に公園があって、駅から近いわりにちょっと細い路地を入ったところにあるせいか
見られている意識が無いような「あれ絶対入ってるだろ」というカップルがいたり
夜は立ったままオナニーしてるサラリーマンがいたりしました。
公園に一番近い角の部屋で、しかも3階なので近すぎず遠すぎず
消灯時間過ぎると全ての電気が消えるので、しばらくすれば暗さに目が慣れるので
深夜ですがなんかカーテンの隙間からでしたがよく見えました。
わざわざ公園のトイレの前でオナニーするサラリーマン、しかも立ったまま。
出すだけ出したらちんこしまって何事もなかったかのように去っていく。
見られてることには気づいてないであろう。
だから、このジャングルジムの人も、本当は見られてたんだと思う。
ふと思い出しました。