素通り通信

愉快な記録です。

青山あたり

今日は所用で青山あたりをブラブラしました。
なんか凄い、通りに面したカフェみたいなのがたくさんありました。
そして外国人の方が飲食されてたりしました。
すごいなあ、戸塚には無いなあ、こういうの。
青山といえば青学大くらいしか行ったことなかったのですが
細い道を入っていってもなんか素敵なお店があったりして
そしてオープン・カフェでは
見たことも無いような豪華なベビーカーを携えた人がいました。
よくみたら犬が入ってました。
小さい犬。セレブだ・・・・
そんなとこをクロックスで歩き回ったら足の甲に靴ずれができました。
よく行く店はユニクロと富士そばですとかいう感じの私ですが
物凄いお金持ちになったらこういうとこに住んだりするんだろうか

妄想を繰り広げました。
表参道から外苑前のあたりの青山通りを歩いてると、東京タワーやヒルズが見えますね。