素通り通信

愉快な記録です。

サマソニ出たい!投票のお願い!!

ということで、サマソニ企画に応募してみました、わがバンド5884で。
あなたの一票でサマーソニックに出れるかもしれません。
5884はサイケ・メガネ・バンドです。粘度の高いインプロなどをやったりします。
私はドラムとキーボード担当。
ドラムを叩きながらキーボードソロを繰り広げる曲芸パフォーマンスは、きっとサマソニのステージでも珍しいものになると思います。

ということで、動画見てみて、なんかよさそうだ!と思ったら
投票よろしくお願いします。
個人情報記入の必要ありません。

PC
http://emeets.jp/pc/artist/2828.html
携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/2828.html

お友達にも教えてあげてね!


ついでにくつしたもエントリーしてますが
http://emeets.jp/pc/artist/2809.html
http://emeets.jp/mobile/artist/2809.html
こちらは
冷やかし程度でいいです