素通り通信

愉快な記録です。

成田昭次大麻を20年間!!

すっかり男闘呼組情報ブログと化しておりますが
成田昭次さんの初公判が行われたようですね。
なんでも1989年に大麻を初めて吸引したそうな。アメリカに行ったときだとか。
それってあれか、グリコのチョコレートのCM撮影のときか。
つうか89年って東京ドーム公演やった年じゃないですか。
それなりに人気者だった頃だと思われます。
すごいなー
この10年間週2回3回吸引し続けていたそうですが
今後は陶芸家になるとか言っているようで
何をあほなこといってるのやら。
しばらく薬を抜くためにでも実刑くらったほうが身のためではないですか。
なんてことをちょっと思いました。