素通り通信

愉快な記録です。

2ちゃんねるに晒される

「晒される」というほどの話ではないですが
前に男闘呼組夜のヒットスタジオ成田昭次号泣事件についてこのブログに書いたのですが、それが2ちゃんねるのジャニーズ板の男闘呼組スレッド(ってのがあるんだなこれが)に貼られてましたwwwwwwwwwwwwちょwwwおまwwwwwww
ググれば他にも同じこと書いてる記事なりブログなり沢山あるのに私のが貼られたwwwwwwwwwテラオソロシスwwww
あれは、ちょっと批判的に書きすぎちゃったかなと今は反省している。批判のポイントわかりづらいし。しかも直後に弓ヘンのお方の全裸の事件があったりしたので微妙なタイムリーさ(こじつけ)
貼った人は本番中の「生電話」について記憶になかったようだけど、私のブログを貼って皆に意見を問うて、結局思い出されたようです。よかったよかった。おまえが間違っている!電話などしていない!!!って流れになって総叩きされなくてよかった。
つうか当該番組を録画しており、けっこう最近(つっても何年か前かな)まで見てたんで割と鮮明に覚えてるんですよ。youtubeでも一時期見れたし。
あの頃は歌番組沢山ありましたねー。いちいち録画するの大変でした。