素通り通信

愉快な記録です。

春雨系ヌードル食べ比べ

自分の作った歌で、春雨ヌードルなどを食べるロハスOLを揶揄してたのですが
実はダイエット中なので毎日のように食べています。
というかコンビニ等で普通に変えるやつは全部食べつくした気がします。
驚いたことに、どれもこれも、結構うまいです。
なんか凄いですよね、全部うまいって。
カップラーメンとかですとたまに「これは・・・・!!ダメ!!」っていうテンションになるものがあるのですが
どれもこれも本当にステキです。
で、一番好きなのは
日清のやつです。
[rakuten:everfree:1417753:detail]
これうまいです。
すっぱ辛い。
で、あと永谷園が出してる
「冷え知らず」さんの生姜シリーズ
というのはどれもこれもうまいです。
でも全部うまいです。
ついでに日清カップヌードルのノーマルのとシーフードのやつは「ライト」があるんですよね。
これもまた、うまい。
実はコロチャーになってない「あの肉」がまだ入ってるらしいですよ!
私は単品を食べ続けても飽きない性格なので、ついつい毎日同じのを食べてしまいがちですが
コンビニでは沢山春雨とかフォーとか売ってて、しかもカップヌードルライトもあって
なんというか助かります。
そしてどれも、おいしい。
ということで
すべて誉めてしまいました。
素通り通信はカップ麺すべてを応援しています☆ミ