素通り通信

愉快な記録です。

千葉まで忘れ物をとりに行く

西千葉のライブハウスに忘れ物をしたので、明日使うので
取りにいきました。
横浜から千葉。けっこうな距離です。電車の旅。
しかし私はその西千葉の店に忘れ物を3回くらい過去にやってます。
他の店では皆無。
なぜ。
西千葉に到着して駅前を歩いていたら、知り合いにばったり会いました。
よく対バンしたバンドのドラマーです。
干支が一周するくらい年下の男子です。
路上でスナップされることが多いようなオシャレ男子です。
いつも奇抜でサイケな服を着こなしております、かっこいい。
なので目立つのです。
西千葉には家系ラーメンの店があるのですが、そこで食ってきたところで、これから都内にでも遊びに行こうか、というタイミングだったらしい。
驚いたことに普通に大学出て就職して会社員だそうな。
知り合った時は高校卒業したばかりだったのになあ。4年も経ったのか。
つうか会社員なのにそのマッシュルーム・カットは凄いな。
残念ながら現在あんまりバンド活動はアクティブにやってないようですが
他にも趣味が沢山あるやつだからいろいろ楽しんでいるんであろう。
いろいろ立ち話したがおもろかった。


「いっぱい遊びなよー」と去り際に干支がひとまわりも年下のオシャレ男子に声をかける自分が、ちょっとかっこいいと思った。