素通り通信

愉快な記録です。

USB扇風機

買いました、USB扇風機。
クリップ式のやつです。
かなり店頭で涼しさを比べた結果、網とかでカバーされてないやつのほうがいいみたいなので
あと静かなのにしました。
指つっこみそうで不安になりますが
まあ結構昼休みの寝起き時とか、午後の眠い時など、いいものです。
あとそうそう、発熱PCに向けるとそれなりに何とかなります。

で、やっぱりどんなに静かなものでも
それなりの振動はあるのですね。
迷惑だろうから手で持ったりしています。
音もちょっと気になるかな。
足とかが蒸れてるときに、机の下に向けて風を送りたいのですが
なんか陰部を冷やしてるのと勘違いされそうなので
やれません