素通り通信

愉快な記録です。

ジェフ千葉

一昨日、ジェフ千葉の試合前のスタジアム前
ウェルカム・ステージでライブをしました。
千葉の蘇我まで行ったのですが
蘇我の某ショップのティッシュ配りのお姉さんが
ティッシュを5個くれました。
ちょっとびっくり。
2個とかは経験あるが、いきなり5個。
渡されて手にしたら厚みに驚愕。すごい。
お姉さん、なんか、5個「ガッ」とわしづかみにして
片手で5個づつ配ってるんです。
道行く人も当たり前のように5個もらっていて
蘇我って何かいい町だなーと思いました。
ヒノキ花粉症でもあるのでありがたかったです。
その晩ジェフはホーム初勝利。お見事。
蘇我遠いですが、サポーターも熱くて楽しくて
ライブしてよかったです。
そのおかげかブログのほうのアクセス数が普段の数十倍もあってびっくり。