読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素通り通信

愉快な記録です。

素人ヌード

だいぶ前の話。
会社の同期の女の子が、某漫画家にヌードの絵を描いてもらった、と自慢してきた。
かなり有名な漫画家なのでへえすげえと思ったのですが
なにやら素人ヌードを集めた画集を出すとのことで。

ま、ヌードといってもおっぱい出してるくらいだろう、つうか絵だし

とか思っていたのですが
本屋で見かけたので立ち読みしてみたら、なんというかおっぱいなぞ当たり前で
マン子も丸出し(ぼかし)、しかもなんか丸出しポーズがすごい、ありえない
そんなのばかりでした。
目次に載ってた本人たちの写真はあごから下で、あとは絵だったので事実上顔出しはしてない状態でしたが
件の彼女は、当時の会社は肩書きが「会社員」では無い職種だったから、というのと
前年に1年間同じ部署で机を並べていたこともあり、あごから下と服で目次の写真がすぐわかり
どの絵だかすぐわかってしまいました。
すごいです、膣丸出し。
ありえん。
あんな漫画家に膣を丸出しにしたのか。

というか、その漫画家のインタビューで、その画集の話になって
絵を描いているときは自分も脱いでちんこ丸出しにする、描いてるうちにちんこがおったってくるし
女の子もヴァギナが濡れ濡れになる、みたいなことを答えており
想像すると気持ち悪いというか、私はその漫画家があまり好きではなかったわけで。
絵も正直、自慢されるほどのものかなぁと思ったが。

でもテレビとかにその漫画家結構出る人なので、だいぶ年月がたったいまもたまに
あー、あいつとマンコチンコ見せ合ったんだなこの人、と思ってしまいます。

会社はやめてしまったのでその子とは連絡は途絶えております、というか在職中どちらかというとあまりいい思い出が共有できなかったのですが。
ぶっちゃけ社内での禁止事項をやりまくりで(しかも私にはバレてるし)なんか出世したい欲なのか。で、上司には媚びるし、あとなんか私について虚偽のまったくの作り話を報告して、私が怒られたみたいなこともあったし。
なので今から考えると、仕返しだ!とかって「あいつこんなヌードになってましたよ」なんて会社の上層部に画集見せてチクるとかついでに禁止事項あれこれやってますよとかチクったりすると大問題になったりそれこそ肩書きがアレなので社会的にもまずい状態にならないかなとかよからぬことも考えてしまいますが当時はとにかくその「あの漫画家に膣を見せた女」というその事実に驚愕していたのでした。知ってる人に言う気になれなかった。
本人は自慢して回ってたのかなとは思いますが。
だって致命的じゃないですか、まんこ丸出しですよ。わざわざ広げて見せてるんですよ。芸術性が高いならともかく。

で、まぁそんな物好きな企画に参加する素人なんてろくにいないだろうと思ったら、実は1000人くらい志願してきた中で選ばれた20人とかそんな感じだったらしい。
彼女のマンコはそこまで価値があったのか。すごいな。合宿で一緒に風呂入ったときみとけばよかった。嘘だけど。

彼女、画集に載ってたプロフィールの年齢が3歳くらいサバ読んでました。
同期だったのですが2歳くらい年上だったのに年下になっておった。
マジか。
本人が「サバ読んで見た!ギャハハ」くらいのテンションだったので深く突っ込みませんでしたが、年齢サバ読む心理が私にはよくわからない。
話が変わりますが予備校の寮で一緒だった子が、女優とか教育番組のアシスタントみたいなことやってテレビとか映画とか出てるのだが、彼女も3歳くらいサバ読んでいるのです。やっぱりわかりません。