素通り通信

愉快な記録です。

久しぶりにトイデジ購入

色々調子がよくなってきたので、久しぶりにトイデジ購入しました。

 SUN&CLOUDです。

f:id:kutsu_shita:20170521014547j:image

あー、このカメラらしからぬ箱の感じ、実によいですね。

 

取り急ぎ犬をとりました。

f:id:kutsu_shita:20170521014627j:image

f:id:kutsu_shita:20170521014635j:image

素敵ッ!

 

なんというか、このブログもトイデジ比較とか色々書いてて、その合間にもデジイチ買ったりペンQ買ったりニコンの月専用カメラ買ったり、色々やってましたが

もうトイデジ自体が下火な感じなのですね。

そりゃiPhoneあれば何でも加工できるもんなぁ。

 

と、いう、フィルター通して加工してる感がなく見る前に跳べるトイデジでございます。

 

長く愛用したいなーと思いつつ、すでに汚れてきているので、白を選んだのを若干後悔しつつ。

 

f:id:kutsu_shita:20170521015033j:image

投薬の日々です。