素通り通信

愉快な記録です。

2015買ってよかったもの

f:id:kutsu_shita:20160117192327j:image
2016あけましたが、2015に買ってよかったものを書こうとしたのです。しかし
書こうとしたタイミングで
いちばんよかったと言いたかったBluetoothヘッドホンが
f:id:kutsu_shita:20160117191534j:image
割れました、ああー。
これはマジ便利だし光るし、お気に入りだったのだが、巨頭のせいで割れました。あーあ。
2015は髪の毛を伸ばす、という壮絶な一年だったんですけど、ワックスでツンツン立てたりしないでよくなったためにヘッドホン被っても平気になり、ワイヤレスで何かないかなと思って安いやつを買ったの。
もちろん通勤時も便利だけど、スタジオでドラムの練習するときがびっくりするくらい便利でした。
f:id:kutsu_shita:20160117192300j:image
ありがとう。

ヘッドホンが割れたので、もはや何がよかったか忘れてしまいました。ショックで。
f:id:kutsu_shita:20160117191730j:image
ひとつ思い出せるのは、nexus7(2013)です。
みんな好きですよね。

おわり!