素通り通信

愉快な記録です。

辛いものが平気な人

喜多方ラーメン坂内がすきである、という話を何日か前に書いたのだが、いま、坂内では期間限定?青唐辛子ラーメンが食べれる。
f:id:kutsu_shita:20150725030356j:image
トマトとか野菜とか入ってて、辛くて酸っぱくて、うまい。
すごい。
辛さの基準がもはやよくわからない。
辛いものが子供の頃から好きで、刺激が欲しいわけではなくて、辛さの中にある旨味みたいなのがあるから好きで、なので、唐辛子が丸ごとドバドバ乗ってる担々麺とかすごい好きで。
七味とかタバスコとか、プシャーっとかけて、激辛にして食っててね。
もうほんと辛いものが素晴らしいと。
勿論、激辛で名を広めてるラーメン屋さんとか普通に行って普通に食ってたし、最近の自炊のマイブームはワサビ丼(粉ワサビから作る!!)だったり。
何なんですかね!

唐辛子かじってヘラヘラしてるとか
長生きできなさそうですよね!!
辛いの平気な人とそうでない人の違いはどこにあるの!?