素通り通信

愉快な記録です。

豆腐のサラダ

近所の焼肉屋に行った。
豆腐サラダがうまい。
f:id:kutsu_shita:20150720205828j:image
豆腐の上に乗っているやつが秘伝の調味料か何かで、これが強烈にうまい。
この店は何でもうまいのですが、今日はタン先とハラミスジがうまかった。
f:id:kutsu_shita:20150720210026j:image
ハラミスジ、ハラミのスジか。
ちなみに牛スジの煮込みが壮絶にうまいんだけど、今日は食べるのを忘れた。
豆腐の可能性に心を奪われる三連休だった。
ちなみに、ピータンとか秘伝のタレは家には無いので、自宅ではシンプルな冷奴を食べることになるが
冷奴はポン酢にワサビが一番良いと思う。
f:id:kutsu_shita:20150720210330j:image
三連休はずっと戸塚にいた。
暑いので出歩かない。
f:id:kutsu_shita:20150720210454j:image
ところで、タブレット用のスタイラスペンを色々集めた。
f:id:kutsu_shita:20150720210515j:image
iPadとかnexusで絵を描こうと思ったのだが、あまりうまくいかない。
f:id:kutsu_shita:20150720210659j:image
おわり