素通り通信

愉快な記録です。

転職しました。

11月終わりに面接したところが、異様に噛み合うところで、その時点でいくつか内定貰っててこっちが返事するステイタスになってた会社あったけど
その面接の帰り道にぜんぶ断りました。
今から思うと、決定してない段階。
それなのに断るって相当頭がおかしいんだけど
そもそも転職活動たいへんで面接落ちまくってて、やっと掴んだいくつかの内定だったのに、あっさり断るとか、頭がおかしいんだけど
そんなことやれてしまうほどに、面接が成功してて、そしてもう別の仕事をする気がゼロになったのです。
結局うまくいきました。
年末までポリテクに行って、1月からお仕事してます。

三カ月経過しましたが、毎日、うれしいたのしい大好きな日々です。


あー、エンジニアやめてよかったー!

ほんとによかったー!