素通り通信

愉快な記録です。

2ポンドのテキサスステーキを食べた

フォルクスで、凄い巨大なステーキがメニューに載っていて

それはすごい値段だったのだがお正月は2千円引になる、ということが書いてあり

思わず夫婦のおかしなテンションで頼んでしまった。元旦の夜。

f:id:kutsu_shita:20140104213129j:plain

2ポンドである。

f:id:kutsu_shita:20140104212809j:plain

反対側には野菜もゴロゴロ充実している。

f:id:kutsu_shita:20140104212852j:plain

 

f:id:kutsu_shita:20140104212949j:plain

f:id:kutsu_shita:20140104213041j:plain

骨つき。ものすごい厚み。

 

味は、どうせ固くて食べづらいのだろうと予想していたら、柔らかくておいしかった。

f:id:kutsu_shita:20140104213434j:plain

フォルクスは、サラダバーがもれなくついてきて

ブレッドバー(ライスも)とかスープバーとかもある。

ブレッドバーがすごい。パン食べ放題なのだが、同時にライスもつけてもらえる。

炭水化物食べ放題。

で、フォルクスはコーンスープがおいしいのでスープバーセット(スープとパンのバーがついてくる)を頼みました。

さすがに2ポンドが控えているのにパンを食べまくるのはやめよう、と、控えめにしておいた。

あと、ワイン頼んだ。ファミレスのワインは安くていいねえ。

それらの作戦が功を奏して、完食。

f:id:kutsu_shita:20140104213707j:plain

今週のお題「私の年末年始」