素通り通信

愉快な記録です。

いぬの治療費

MacBook Air 11インチ欲しい!

犬が病気になりました。
低蛋白血症という病気です。血液中のたんぱく質が少なすぎて、命の危険が!というような病気です。
薬を飲めば値は回復するのですが、そもそのの原因がわかりません。

原因を調べるためには、腸の一部を切り取って検査、などが必要なのですが
たんぱく質が血液中に足りてないわけで、開腹すると傷がくっつかない恐れがあるため、なかなか調べるまでに至りません。
薬で現在抑えていますが、薬の連用で肝臓の数値が悪くなってしまいました。

本人はいたって元気で、駆け回っているのですが。
こんなに元気なのに、長生きできないかもしれません。
まだ5歳。


治療費がかかるのに、使用中のパソコンが壊れ始めました。ネットに繋がらなくなったりします。DVDドライブは完全に壊れました。
犬の病気について、治療について、もっともっと調べたいことがあります。

MacBook Air があれば・・・・・・。