素通り通信

愉快な記録です。

AGFA sensor 505xを持って京都に行ってきました。

たしか前回も京都に行く時持ってったと思うのですが。
ライブで行ったのと、スケジュールがタイトだったのと、で、京都らしい写真は一枚も撮影できず。あらら。


行きの品川のスタバ写真

を撮影した時までは、結構やる気だったのですが



ライブ写真


もこれだけで、ほか殆ど無し。


なので、505xの「ぐにゃり写真」を京都に限定せず何枚か。
ぐにゃり写真というのは、トイデジで動いてるものを撮るとグニャっとなる写真のことです。


新幹線の車窓から。


いい感じでグニャってます。たぶん名古屋のあたり。

手前の斜めの線は、あたかも最初から斜めのように見えますが、普通の電柱とかです。



これも車窓から

グニャってたりいろいろすれ違ってたりで何がなにやら。



因みにSQ30mもグニャります。



一見普通だけど、よく見ると遠くの電柱がグニャっとなってる写真


フェンスとかはもれなくグニャります、これは車から高速道路で撮ったものだったかと


前方だったらグニャらないです、煙突。

ん、やっぱちょっと変?


わりとかっこいい写真も撮れます


おまけ、SQ30mで夕暮れです