素通り通信

愉快な記録です。

レゴデジカメあれこれ

レゴカメラでまたいろいろ撮りました。


走る電車から撮影するとどうなるのかなーと思ったら、やっぱり多少グニャグニャするみたいですね。


新川崎駅付近。

ちなみに、VQ1005で同じとこ撮影するとこんな感じ。


自分のギター。フラッシュあり。

フラッシュなし


で、東京駅の地下街ブラブラしてたら、なんとガチャピンが。

カメラ目線!

目が動く!!!
ホンモノを見たのは初めてだと思います、すごいなあ。
しかも相方がいないのか。

ちなみに、凄い人だかりでガチャピン撮影会と化していたのですが、レゴカメラで撮影してたら
ガチャピンそっちのけで私のカメラに注目しちゃってる子どもが何人か。うへへ。


東京駅に行ったのはレゴショップに行きたかったからなのですね。

これがやりたかったのだ!


他にもいろいろレゴ買ったので遊ぼうと思います。