素通り通信

愉快な記録です。

トイデジ京都その2

YASHICAのEZ F521
AGFAの505-X sensor
デジタルハリネズミ(最近出た2代目ではないです)
ビスタクエスト:VQ1005
それぞれのデジカメラで京都を撮影してみました。パート2
昨日は比較でしたが、今回は
他の写真も何枚かづつ。
まずYASHICA








なかなか暗くなってきた街も綺麗です。


AGFA





暗くなってくるとちょっと厳しいかと。


デジタルハリネズミ
まずは通常モードで。






個人的に、冬の京都!っていう雰囲気は出やすいかもと思った。暗いけど。


裏技のデジタルハリネズミ



赤いヤツは怖いです。


VQ








まーなかなか面白いですよね。


YASHICAは見た目も面白いし、写真もいいので
1万円切ってるし、みんなも買うといいと思います。