素通り通信

愉快な記録です。

レバさしほかを食べにいったよ!!

こないだ、レバ刺し食べに行かないか今日と突然誘われたので
行ってきたらほそいさんの記事になってました。すごい。


@nifty:デイリーポータルZ:気になるレバ刺しを、レバ刺し好きと食べ歩く


おっさんみたいな顔芸でレバ刺し食ってます。
そんでミスチルのツアーグッズのパーカー着ています。
ビートルズにたとえると」ってやりかたは以前は結構多用していたんだけど、いまいち伝わりづらいかなと思っており
言わなきゃよかったかも、と、後日思ったのですが
ほそいさんのフォローでわかりやすくなって(なってないかも)よかったなぁ。
ほそいさんの記事は、前回の古いビールの時も一緒に飲んでたので写真がのっていて
私のヘア・スタイルの変化が面白いです。
今回は玉置さんと同じ髪型。


実際は生肉以外にもホルモンいろいろ食いました。豚トロうまかった。
そのすぐ後にうちのベーシストと新宿のホルモン食堂で飲んだんですが
更につい先日、くつしたのライブ前にサポートやってくれた方と
吉祥寺のホルモン道場に行きました。
もう私しばらくホルモンホルモン食ってたら体重が以下略。
来月は「早川義夫佐久間正英」とのツーマンライブも控えており
というかその前に、王様とか元キャロルの内海さんとか、BIG JUHNとか、凄い人と一緒にライブやる予定の詰まった今月なので
せめてなんとかしないとと思いました。