素通り通信

愉快な記録です。

17年前のビールを飲んだ

先月、17年前のビールその他、古い飲み物を飲む集まりに参加しました。
そうしたらそれがデイリーポータルの記事になりました。
私もさりげなく登場しています。


http://portal.nifty.com/2009/10/21/c/
2ページ目に出てきます。おっさんみたいな顔でビール飲んでます。
とても面白いですのでみんなも読みましょう。


みんなも大好きなほそいさんの記事ですが、実際最後のほうに書いてある「唐辛子ぶちこみビール」にすると結構飲めるようになった話は本当です。

古いビールだけでなく普通のビールでもチリビール化するのでおいしいですよ。


会場の公園は当日なんかお祭りっぽい感じでした。


で、記事に顔写真が載ったら早速2ちゃんねるのデイリーポータルスレッドで「この人女かよ」「うそだろ」「だって乳が」などと話題になってしまいました。
顔写真一枚と、犬と戯れてる遠景写真だけで2ちゃんねるの人に騒がれてしまうなんて、私のキャラクターの立ち方は凄いのではないかと思いました。
まあ実際わざわざこういう男らしい見た目になるようにしているので(そうじゃないと33歳OLが坊主とかモヒカンとかにはしないですよね)予想通りの反応ではありますが。 
2ちゃんねるの人に写真を揶揄されるのはもう何度目だろうか・・・・・いつだか、とあるギターのスレッドで「女サンボマスター」とか書かれた時は、なんて的確なことを言うんだと思いました。

後ろのほうに出てくる秋田犬はマジかわいかったです。真っ白。ほそいさんは突き飛ばされてましたが私はわりと手なづけていたような・・・・
犬との写真でほそいさんが着てるアディダスのジャージは私のやつです。ちなみに男児用。
このビール会のあと二次会で普通の居酒屋に行ったのですが酔ったほそいさんが乳首見せたりしてくれました。わたしのも見せたのですが下向いており見せづらかったです。
思い出がおっぱい。
見せるといってもペローんと見せるわけではなく、首元から覗き合うような感じであります。