素通り通信

愉快な記録です。

文化人にほめられる話

先日、BSのパフォー!という番組で
私の歌い踊る動画が紹介され、テリー伊藤さんに絶賛されました。
隣の中川しょこたんからもお褒めの言葉が
そしてマーティー・フリードマンにはオチに使われてましたが動画を見てしっかり笑ってくれました。
テリーさんって文化人みたいなポジションの人だと思うのですが。文化人にほめられるなんて私もたいしたものだと思いました。というか嬉しいのですが。


しかし、文化人にほめられたというのに
この3連休最終日に私がやったことといえば
枝豆を茹でて食べ、梅酒の梅の実を甘露煮にして、ネットで「勃起したペニスはファルスと呼ぶ」というのを調べた。
そんなものでした。
もっと文化的な生活がしたいです。
あ、そういえば自分のライブ動画をyoutubeにアップしました。
ドラムも誰かほめてください。