素通り通信

愉快な記録です。

ヘッドホン女子

なんかテレビでヘッドホン女子がナウいというのをやってました。
ごついヘッドホンすると顔が小さく見えたりも
するとか。
私はメガネするのでヘッドホンするとなんか耳の上らへんが押されて痛くなるので、移動中とかは耳に突っ込むイヤホン(なんか最近よくある耳の奥まで刺さるヤツ)をもっぱら使っています。
しかしヘッドホン女子っぽいヘッドホンも持ってますよ。
最近買ったのです。
これ
[rakuten:ishibashi:10037890:detail]
派手にもほどがある。
ライブでクリック聴いたりすることもあるかなぁと思って買ったので、完全に見た目だけで選んだのですが、音もけっこういいですよ。
もうちょっと涼しくなったら通勤時に使用してみようかとも思ってます。耳の問題は解決しそうにないですが。


しかし、ヘッドホン女子とかいってもどうせ彼女らが聴いてる音楽って○○○○○とか×××××とかなんだろ?とか思うといろいろなものが一気に萎えます。