素通り通信

愉快な記録です。

J-waveに出る話

28日(金)の22時から。
J-waveの番組Radio spiderに出演します。
マジっす。
ちょっと出るとか曲が流れるとかではなく、けっこうずっと出ます。
サッシャさんがいい声で紹介してくれんのが楽しみ。
あとは何人かでトークセッションです。
しゃべれるかなー
生放送です。
先月オブザーバーでスタジオに呼ばれてるので、スタジオの雰囲気とかは体感しております。
なのでヘンに緊張することはないと思いますが!!
なんと、トークセッションを一緒にするスペシャリストが
浦沢直樹
あの
浦沢直樹
どうしたらいいの!!!!
YAWARA!
を毎週読みたいから(あとツルモク)スピリッツを読み始めた中学時代。
浦沢漫画は最新作のBILLY BATまでほぼリアルタイム、単行本も買いまくり。
大判のほうで買ったPLUTOは宝物だったりします。
Dr.テンマの優しさと強さ、カンナやオッチョの前向きさ、ケンヂのかっこよさ
ウランちゃんのかわいらしさ
もう浦沢漫画の
いろんな人たち
に励まされて生きてきました。大好きです。


なので、やっぱり、さすがに緊張すると思いますが、緊張しすぎて番組をぶっ潰すような
へんなこと言わないように注意しなくては。

関東近郊なら普通に聴けると思います。
あと、入らない地域の方もネットでリアルタイムで聴けますので
http://www.j-wave.co.jp/bnj/
お暇でしたらお聞きください。