素通り通信

愉快な記録です。

セックス特集

今店頭に並んでるan an はセックス特集ですね。
あちこちで話題になっています。
もちろん買いましたが、今回イマイチでしたねえ。
なんか、一般人男性の毛が見えるようなヌードページがなく、袋とじが携帯TVの宣伝になってしまっていて
ちょっと残念でした。
まあ33歳にもなってこんなこと書くのもなんですが、新たな性知識もあまり身につかなかったように思います。
今回「膣力アップ」っていうのがあんまり書いてなかった気がする。
「膣力」て凄い言葉ですよね。
ananでは「膣力アップ」っていって膣を鍛えるトレーニングがたびたび紹介されているんですよ。すごいですよね。膣用の鉄アレイみたいなのあるんですよ。