素通り通信

愉快な記録です。

中田市長辞任って!!

わたくしの母校である某大学を破壊した(と言われてる)中田氏が辞任するそうですね。
それはもう昔のことですが、中田氏が市長になるべく演説などを街頭でしてる際に
当時まだ体重も少なく小さくて、白髪もなく、子供服などを着こなしていた
見た目子供の私(実は25歳)に「おとうさんに渡してね」などと言って
フライアーを渡して子供扱いしたことは忘れません。
あれから数年、すっかり見た目が年齢を超えておばちゃんになってしまった私ですが
何故かふたたび横浜市民に戻ってしまっています。
(大学時代横浜市民で、その後就職で藤沢市民になり、フライアー事件はその頃のことです)
まあいいんです、戸塚大好き! ほんとだよ!!!
中田氏っつうか横浜はゴミの開封調査とかやってるから正直むかつきます。
変態だろ。
ちなみに中田氏のサイトはnakada.netであり、なんか世界の彼とtとdの違いってのもまた。

横浜市といえば私は成人式に行ってないので、大学時代に市長だった故・高秀氏のサインをもらえなかったのが心残りです(成人式に出ると高秀氏のサインの複製みたいなやつがついた習字がもらえた)。うそですが。


ところで私、雑誌にのりました。

MySpace From JP.(マイ スペース フロム ジェイピー) 2009年 09月号 [雑誌]

MySpace From JP.(マイ スペース フロム ジェイピー) 2009年 09月号 [雑誌]

myspaceの日本版が出してる雑誌です。今店頭に並んでる9月号ですよ。
音楽雑誌のコーナーに置いてあると思います。
http://www.myspace.com/fromjp
70ページあたりに載ってます。ごらんください。
同じ号に戸塚区のドリームハイツが生んだアーティストの特集が載ってたりしまして
なかなか戸塚区民としては嬉しい号になっています。
あと、マイケルの追悼特集もいいですね。
私は少しだけのってますが、カラーだし恥ずかしい写真もデカデカと載っていて
インタビューもなんかいい感じになってます。
雑誌スゲー。
もう取材から1ヶ月半以上経過してるので思い出せないことも多々ありますが
アレです、東京ニュース通信社にお邪魔できたのもいい思い出です。
テレビブロスの熱心な読者だったものでして。
重ね重ね、表紙はこれですよ

myspace絡みでは今月はじめにJ-WAVEにも行ったりしたので
プチ有名人気分(笑)ですよ!!!
そんな話はどうでもいいのですが
33歳にして「ガール」という文言が載ってしまって
どこがガールなんだというアップな写真もついておりますので
突っ込みどころも満載かと思います。
よろしくお願いします。