素通り通信

愉快な記録です。

もと底辺

夫が昨晩高校の同級生数人に電話していて
結婚したんだしたんだ仕事は正社員でずっとやってるんだ
というようなことを自慢していました。
なんとなく会話の雰囲気からして、相手はそれに驚いている感じでした。
うちの夫は以前はかなり底辺の生活だったようで
正社員で仕事&結婚などというのは
当時からすると信じられないような出来事
のようです
立ち直って今があるようです。とてもよかったです。
というか同級生らと、どんだけ連絡とってないんだ。


この間夫は立ったまま納豆を混ぜて食っていたので
座って食えと言ったら
座りつつも
立って食べるのが昔から好きであると主張するので
そういうのは底辺のすることだと言ってやりました。