素通り通信

愉快な記録です。

いぬの観察

土曜日、久々に昼から暇だったので犬をそっと観察していました。




寝てばかりでした。
日曜日は平塚に行きました。

ヱヴァを見にいったのです。
平塚は七夕祭りだったので盛り上がってました。



絶対この店の人はAC/DCのファンなんだと思う

この屋号はあんまりだと思う

祭りでテンションあがり、膨らました熊をゲット


何故なら映画館に置いてあったハチ(公)がデカくて凄かったから
でかいものがほしくなったのです



屋台が沢山で人も多すぎでしたが、一本奥に入ると落ち着いてました。
買い食いしたシロコロうまかったので厚木に食べにいきたいな。