素通り通信

愉快な記録です。

オッキーナ

近所のスーパーに「万引きの罪ってオッキーナ!」と
アッキーナ(南明奈)さんが笑顔で敬礼してるポスターが貼ってありました。
神奈川県警のやることは凄いな。
これが万引き抑止になるのか。ならんだろ。
南明奈のファンでもいたのか、県警に。
アッキーナがオッキーナなんてもう、エロすぎてまともに見れません。
オッキーナ!ってアッキーナに言われたらもう男子は大変なことになるんじゃないですか。
まさにオッキーナしてオッキーナになっちゃうんですよ。
それどころか
このポスターを万引きして部屋に貼って
「オッキーナ」の
「オ」のあたりに
落書きして書き足したりして
「ボ」にしてしまったりして
喜ぶ変態がいるんじゃないだろうか。
アッキーナかわいそう。
真面目なことを書くと、万引きは罪がどうのこうのとか、人生を棒に振るとかそういうことではなく
盗られた相手が損害を受けたり傷ついたりすることを認識できなきゃ減らないんではないのか。
そうやって相手を思いやって、優しい世の中になれたらいいね☆ミ


実兄から遠まわしにこのブログの内容がひどいと苦情が来たのに昨日セックスの話を書いてしまったので、きょうは真面目なことを書いてみました。