素通り通信

愉快な記録です。

悩み

Q:悩みをお話しします。
今年で34歳になる既婚OL、自称森ガールです。
私の悩みというのは、セックスに関することです。自分のセックスについでではなくセックスにまつわる想像や妄想です。
34歳にもなろうというのに、町でみかけるアベックや付き合っている知人友人同士、新婚夫婦、友人夫婦、知り合いの夫婦、結婚式における新郎新婦など
あらゆる男女のペアを見ると彼らの行っているセックスについて想像して妄想してしまうのです。
どうしてもセックスしてるところを想像してしまうのです。かなりのディテールまで想像します。
そして彼らのセックスに憧れるのです。
そういうのは中学生くらいが行うものだと思っておりますが、私は34歳にもなろうとしているOLです。
私は変なのでしょうか。


A:変なのかどうかはわかりませんが、変態であることに間違いはないと思います。セックスを想像することは悪いことではありません、どんどん妄想し、夜のプレイに活用しなさい。


※これはフィクションです。