素通り通信

愉快な記録です。

犬が出てくる映画を見た

DVDで犬が出てくる映画を見ました。

スノー・バディーズ 小さな5匹の大冒険 [DVD]

スノー・バディーズ 小さな5匹の大冒険 [DVD]

ゴールデンレトリバーの子犬兄弟たちが、飛行機でアラスカに飛ばされてしまい、そこで出会ったハスキーの子犬と仲良くなって、犬ぞりレースに出るという話です。実写なので子犬がかわいい。
犬を飼ってる身からすると、子犬の群れなんて遊んじゃって撮影にならなかったんじゃないかと心配になりますが
んまぁーそのへんはうまくやってるんでしょう。プロが。
かなりの勧善懲悪っぷりでストーリーも強引すぎでしたが、子犬がかわいいというだけで最後まで飽きずに見れました。すごいな。