素通り通信

愉快な記録です。

じゃあ携帯電話

昨日の続き
なので、携帯電話がペニスだとすると、電車内でついイジってしまう
男も女も
というのは合点がいくのです。
なので携帯をいじってる方々は性的欲求に満ちているのです。と、どうでもいいことを考えていました。
前に「北半球で一番くだらない番組」という番組内のドラマで
食事中に鼻を触る癖のある男性はオナニーに対する罪悪感を抱えている
というのをやっていました。
無意識に手の臭いをかいでしまうのだそうです。
ということで
・缶コーヒーを暇さえあれば買ってしまう男性はオナニー依存。
・携帯電話を電車内でいじる人たちはセックスがしたい。
などと、勝手なことを書いても有る程度説明できちゃうなと思いました。
理屈って便利です。