素通り通信

愉快な記録です。

弓ヘンに剪

ネット上の反応とかテレビとか見たところ
草なぎ(弓ヘンに剪)君は
逆に好感度あがっているかのような印象ですね。
え、私の周りだけかな。
しかし、さほどイメージダウンになってないですよね。たぶん。
草なぎ君の築いてきたポジションというか人気というか
認知のされ方というか、なんかそういうのの凄さがしみじみとわかります。
潜在的なアンチが少なかったんですかね。
特にSMAPとかジャニーズとか好きじゃなかったけど、見直した、みたいなことを
書いてる人もいて
それもまたすごい。
これ、もし別の人だったらどうなんでしょう。
ああ、木村さんだったらどうなっていたんだろうか。
中居君だったら・・・・
亀梨君だったら・・・・
堂本剛だったら・・・・
いろいろ妄想しています。