素通り通信

愉快な記録です。

性のめざめ 4

私が「性」にめざめた瞬間をもうひとつあげるとすれば
それは社会科の授業で、食料自給率どうのこうのというビデオを見たときです
牛の精子採取風景がそこに映し出されて
もちろん、牛のちんこが伸びて
なんかそこに筒みたいなのあてがって採取してたのかな
あのとき
牛のペニス というのを意識してしまい
生殖とセックスとその他について深く考え込むきっかけとなってしまいました。
牛、たいへんだ。
調べてみると牛は早漏なのだそうです、悲しい。
こないだ有名な牛が亡くなったけど、凍結精子が物凄い残ってるので子孫は生まれるようなことが
ニュースになってて
うわああーって思いました。
牛、たいへんだ。