素通り通信

愉快な記録です。

性のめざめ

小学校3年生の時、運動会の練習で
入場行進など練習するのですが
6年生の後ろのほうにいる
女子の
おっぱいが揺れているのを見て衝撃。
かなりの巨乳でして
あれが性のめざめです。
練習から本番まで、ことあるごとにその6年生を見てしまっていました。
徒競走のとき、その6年生のおっぱいは
もう、ほんとに、音がでるんじゃないかというくらい
ユッサユッサブルンブルンゆれていて
一緒に見ていた友達らは「胸がユサユサー」とか
ネタにしつつあったのだけれど
私は
なんというか
えもいわれぬ気持ちになってしまっていました。
まさに「性」を意識したのがあの時でした。