素通り通信

愉快な記録です。

ミスチルを観にいった

昨日はミスチルで横浜アリーナ。
気づいたらドラムばかり見ていました。
コーラスとアコギで参加していたナオト・インティライミさんが
モニターにアップになったとき
なんとなくゲイっぽいので
「この人ゲイかな」と声に出して言ってしまいました。
ナオトさんすいません。
昨今、クソみたいなバンドブーム期のバンドが復活とかいって
そういうのがブームで
感性の鈍った年寄りが
最近はいい音楽がないからあの頃の音楽は素晴らしいとかトンデモ理論かざして
飛びついて懐かしがったりするけれど
そんなかっこ悪いことせずに
デビューして20年弱
長い間同じメンバーで続けていて
しかも売れすぎるくらい売れ続けている、というのは
やっぱり凄いなぁと思います。
なんとなくずっと同じようなことを歌ってるのになあ。