素通り通信

愉快な記録です。

円形脱毛症のエトセトラ

円形脱毛になりました。
頭にできる10円ハゲです。
まぁもうなんというか何度も経験しているのです。
だいたい仕事のストレスとかですよね。
今までもそんな感じでした。
しかし今回引き金がよくわかりません。
ま、ほっといても治るんですけども、皮膚科に行くと液体窒素みたいなので頭をじゅうじゅう焼かれて、塗り薬もらえます。
そうすると早く治る気がします。

私は、なんつうか、ハゲてもわりと人に言ってしまいます。
そのほうが精神的に楽なんですよね。恥ずかしいという気持ちはあんまり無いです。
高校時代とかも友達に見せたりして(ドン引きされましたが)ました。

なんでつい書いてしまいました。