素通り通信

愉快な記録です。

バカリズムだと思う

私もライブ中はフリップ芸人でもあるので
R−1ぐらんぷりはとても面白く見させていただきました。
唯一の芸人でない役者出身の方が、仲良しの風太君のやってるバンドの方だとか。
あらら。

我が家ではバカリズムが北海道を持った瞬間の爆発的な笑いがピークでした。
他には鳥居さんの「半ライスふたつ」でかなり笑ったのですが・・・・
あと山田さんのゴルゴとか、ほかにも面白い人もたくさん。

まあ個人的にはそんなわけでバカリズム優勝かと思いましたが。
でも中山さんのもおもろかったかな。優勝もやむなしか。
昨年とかまではあまり詳しくないので土肥ポン太さんと脳内で被りつつあったのですが。

あー、でも中山さんはカンペ見ないでやってほしかったです。