素通り通信

愉快な記録です。

そこはかとなくだらけてしまう

何ででしょう、休みの日にだらけていい状況だと
本当に恥ずかしくなるほどにだらけてしまいます
ここには書けないくらいの時間まで寝ていたりします

どこへいくのだ、勤勉な私。

土曜日は一週おきにボイス・トレーニングに通っています。
グループレッスンです。
代々木ですが新宿から歩いていきます。

20時過ぎに終わって、なんか帰るのも中途半端なので
結構な確率で飲んで帰ったりします、

今日はここに行きました

アンコールワット(カンボジア料理)

とてもおいしかったです。
店長さんらしきおっさんがカタコトの日本語で強引に絡んできてくれるのですが
それがまた何か面白い。
そして満席でなにか活気もありました。いいねえ。

ひとり2000円のコースでおなかいっぱいです。また行くと思います。