素通り通信

愉快な記録です。

はじめまして、くつしたといいます。
普段はOLをしたり、アフター5や休日は
「くつした」の名前で歌などの音楽活動をしたり
バンドでドラムを叩いたりしています。

はるか10年以上前に個人サイトをやり始め、クソ長い重苦しい日記を毎日毎日書いていました。
多い日は3000アクセスくらいあってびっくりしました。
8年くらい、その個人サイトを続けていましたが急にやめてしまったのが3年前のことです。
もっとも、今も勿論続いている「くつしたオフィシャルサイト」がメインになってきたのもありまして。
そちらにブログがあるのですが
どうしても音楽活動の報告や宣伝が多くなりがちなこともあり
こちらにもうひとつブログを作ってみることにしました。

この10年あまりのネット生活の真ん中くらいの時期に、疲れたので「素通り通信」というネタサイトをちょっとやっていました。
内容が面白かったかどうかは今となっては分かりませんが、サイトの名前は気に入っていたので
また使ってみようと思ったわけです。
(やたらと丁寧に書いてみました。いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします。)