素通り通信

愉快な記録です。

2009-05-07から1日間の記事一覧

横須賀線

今朝の横須賀線が止まって東海道線も京浜東北線も遅れて駅に入れないくらい人が溜まってしまった事件には巻き込まれませんでした。早めに出たので。

乳首

先日の飲み会で、いろんな女性の乳首の色チェックを行いました。 酒の勢いってスゲエ

ところで

若干男闘呼組と旬の時期被ってますが、90年のレコード大賞の「BBクイーンズ」で世間的には認知されてるであろう、近藤房之助さんの前座をやることになりました。5月30日です。場所は西千葉。アコギメインでやろうかなと思ってます。なにしろ凄い方ですので…

ファン

男闘呼組では岡本健一ファンでした。サインも持ってます。 でも当時からいろんな才能にあふれていたのは高橋さんですよね。いい曲書いてたし歌もうまかった。途中で宇宙人に会ったりぶっ飛んだ言動してたけど。で、今じゃ6人の子持ち。

2ちゃんねるに晒される

「晒される」というほどの話ではないですが 前に男闘呼組の夜のヒットスタジオの成田昭次号泣事件についてこのブログに書いたのですが、それが2ちゃんねるのジャニーズ板の男闘呼組スレッド(ってのがあるんだなこれが)に貼られてましたwwwwwwwwwwwwちょww…

たらこトーストを作った

連休中、うまい「たらこトースト」の作り方をマスターしました。ま、それはいいや。

何もしなかった

なんか、8連休だったのですが振り返ってみると特に何もしていないように思います。家でゴロゴロしていただけ、なのか でもライブもやったし王様のバックでドラム叩いたし、ラジオに出たし、実家に帰ったし、七尾旅人のライブとか行ったし、朝まで飲んで騒い…

連休が終わる

まあ、気分的には5月10日(日)まで連休だとは思うのですが、終わってしまいました。 連休を振り返ることにします。